現在進行形で人生最高の恋

佐久間くん28歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

まだあなたを知って日は浅いですが、毎日が煌めくように楽しいです。

佐久間くんは私にとって、笑顔をみると元気になれる、声を聴くだけで明日も頑張ろうと思えるような最高のアイドルです。こんなアイドル人生で初めて出会ったし、自分でも怖いくらい日に日に佐久間大介の沼にのめり込んでいっています。

 

パフォーマンス中の「俺はたのしいよ!みんなも楽しいよね??SnowManがだいすきだよ!」と体現しているような姿が、私は本当に愛おしくてたまりません。できるものならば、佐久間くんの一挙一動すべてまるっとみんなの愛で包み込みたいです。本当は、自信いっぱいじゃないのかもしれないけど、毎回のパフォーマンスや収録に全力投球な佐久間くんの姿に私は日々勇気づけられています。嫌なこと・やりたくないことがあっても佐久間くんやSnowManYouTubeやラジオ、TV番組をみるためという不純な動機で私は頑張ることができます。ありがとう。

 

佐久間くんの大事な27歳の1年間、CDデビューした年に少しでも関わることができて幸せです。28歳の年も、佐久間くんにとって更に飛躍できる年になるよう願っています。

 

ジャニーズを続けてくれてありがとう。あなたのこれまでの努力のおかげで私はSnowMan佐久間大介さんと出会うことができました。これからも末永くアイドルとしてSnowManとしての佐久間くんを応援していきたいです。

 

今日までも明日からもずっとずっと大好きです。