地味に好きな佐久間くん-YouTube Jr.チャンネル編-

最近、研究室の人たちがSnowManを認知してきてくれて嬉しい私です。突然ですが、私が佐久間君を好きになってから約1ヶ月半が経過しました!!

そこで、SnowMan新規の私が!YouTubeSnowManに落ちた私が!お勧めするYouTube動画の紹介をしようと思います!!!!今回は、地味に好きな佐久間くんYouTubeということで、SnowMan佐久間大介の「このビジュアル!この笑顔!この言い回し!この数秒間!」がめちゃくちゃ好きという私の癖を集めた動画紹介となってます。

 

=ビジュアル編=

www.youtube.com

ZIGZAGLOVE-横アリ-

ステージライトをバチバチに当った佐久間くんのお顔が最高!

コンサート用のヘアメイク+顔=最高

色素が薄くて目の周りがピンクな佐久間くんをアップで拝める動画になっております!そして突然の白飛びにも動じず、即対応する流石デキジュ(できるジャニーズJr.)っぷり!

iPhoneで撮影しているのでちょっと画質が悪いところも手振れしちゃってるところも含めてSnowManが愛おしいです。佐久間くん最高にかわいいよ、、、、

 

www.youtube.com  

今夜のおかず-宮舘を添えて-

宮舘さんのメイン企画ですが、ハプニング要員でアシスタントに抜擢された佐久間くん!!

この時のアシスタント佐久間くんのてろてろ白Tが癖、、、、、、

色白×無地白Tのコンビネーションは驚異的な破壊力を秘めております

(この装いのカフェ店員さんいたら一目ぼれ待ったなし、、、、、)

個人的には、黒髪+耳掛けの佐久間くんがすごく好きなので、

この回のビジュは服装+顔共々最高ピーマンです

この頃は、お料理できない系男子の佐久間くん(得意料理:白米を炊く)でしたが、今では上裸+エプロンでトンカツを揚げる男にまでに成長しました(feat.とんかつDJアゲ太郎

今月号の雑誌のインタビューでは「今欲しいものは、料理がおいしそうに見える白いお皿とランチョンマット」と答えるほど自炊にハマってます笑 なので、最近のブログ写真の半分は佐久間くんの手料理です。 (裏エピ:宮田会の皆様の待ち受けは裸エプロン自撮り佐久間くんらしい)

 

=私服編=

https://www.youtube.com/watch?v=12ZQ3ZxXSLc

www.youtube.com

サンリオピューロランド(後編)

佐久間くんの好きな女の子の服装はキャスケットらしいですが、佐久間くんが世界で1番キャスケット似合ってるんだよね!!(ちなみに佐久間くんの好きなタイプは、明るくてセミロングのボブの口を大きくあけて笑う子らしいです、、、、え、、それ佐久間くんじゃん????)

ピンクのオーバーサイズTシャツも可愛いし、終盤のクロミちゃんカチューシャも最高!!ご褒美のスイーツ食べてる佐久間くんも超可愛い、、、、、

THE・リアルサンリオ男子!!!(アニヲタ佐久間くんならサンリオ男子見てたよね??????)

 

www.youtube.com

おみくじ

真冬のモコモコダウンが最高!

CANADA GOOSEありがとう。

序盤のあべさくニコニコ劇場も、あべさく厨にはたまらん。気温が低い外撮影なので、鼻やほっぺが少し赤らんでる佐久間くんも最高にいいですね。普段、アイドルが真剣に神頼みしている姿とかお目にかかれないのでこの回は何回見たかわかりません。加えて、このカメラアングル!!佐久間君の顔立ちは、鼻が高く横顔映えするのでこのアングルは無敵といえます(断言)。

やっぱり!黒髪!本当に佐久間くんの黒髪+耳だしが好き!

佐久間くんへ 最近ずっとハイトーンばかりなので暗髪待ってます

 

=優しさ編=

www.youtube.com

柔軟王

これは、佐久間メイン回といっても過言ではない。

裏方に徹する佐久間くんが最高に愛おしくなります。

動画冒頭のメンバーの香りを嗅ぎまわる佐久間くんは犬だし(異論は認めん)、最初から最後までカメラに映らない書記に徹する佐久間くんも優しさの塊です。特に、ホワイトボードに書くときに身長が足りなくて台の上に載ってる佐久間くん最高にかわいいです。

SnowMamの中にいる168cmの佐久間くんは本当にマスコットみたいでかわいいサイズですが、冷静に私と10cm差なんですよね、、、、、、、身に染みる身長差、、、、
あと、個人的にこの回の宮舘君のビジュアルがすごい好きです。

 

この時撮影されたと思われるISLAMD TVもよいのです、、、、金魚と対話する佐久間くんと球技ができない佐久間くんが見れます!言葉にできない可愛さがここには存在する!

j-island.net

j-island.net

 

 

=ハイテンション編=

www.youtube.com

10問10答

死ぬほどうるさい佐久間くん回(舘様曰く15秒に1回しゃべってる)です。

楽しそうにしている佐久間くんほど私を虜にするものはない。

すべてに突っかかる佐久間くんとそれにツッコミを入れるメンバーの絵もよい。

終始ニヤニヤしてる佐久間くんを見れるので佐久間君が気になる人は必見です。

個人的には、Part2の佐久間くんの「化け物による、、、」発言でメンバーが崩れ落ちるくらい笑っている図が大好き!100回はみた!

しかもこの回数少ない佐久間くんMCです!!

佐久間くんが笑いすぎて、上向き口全開になってる姿もSnowManのメンバー内だからみれるんだなと思うと本当に泣けます。

 

www.youtube.com

ペットボトルチャレンジ

 

いい年した大人が放課後の高校生の遊びで大盛り上がりする動画!

佐久間くんのローラースケート逃走や白米を口いっぱいに含んで食べるところが見れます!!最高です

ローラースケートでも佐久間くんの体幹なら芯がブレずに回れるんですね、、、、

流石鬼の体幹佐久間大介、、、、

<鬼の体幹シリーズ> めっちゃかっこいい

https://www.youtube.com/watch?v=ttYzpExqJaMパルクール回:アクロバットできるアイドル最高)

https://www.youtube.com/watch?v=GHp_ppqVpYQスラックライン回:運動神経抜群のアイドル最高)

https://www.youtube.com/watch?v=7gpvJJuW8h4(クライミング回:アイドルの上腕二頭筋最高)

 

回ってもお顔が崩れない佐久間くんんんんん、、、流石ジャニーズ、、、、

体が硬い阿部君がぜんぜん成功しないのは予想通りだし、最終的に最年少がお兄ちゃんたちに見守れれながらチャレンジ成功させてるのも心が温かくなります。

 

 

 

以上、地味に好きな佐久間くんYouTube編でした!!選んでみるとやはり暗髪佐久間くん率めちゃくちゃ高い、、、、、<急募>佐久間くん「黒髪+耳だし」

 

YouTubeには他にも、他担狩りの佐久間といわれるダンス動画、佐久間くんのアホさに引くこと間違いなしの阿部ちゃん先生シリーズ、佐久間メイン回の人狼ボードゲームなどなど!魅力的な動画がいっぱいあります!少しでも佐久間くんいいなと思ったそこのあなた!ぜひチェックしてみては?

www.youtube.com

www.youtube.com